zJOURNAL 再スタート!

zJOURNALについて

zJOURNALへようこそ!

zJOURNALはグロスト舎が運営するブログです。
長く続けているzJOURNAL。進化し続けてきたzJOURNAL。

この度新しくスタートすることになりました。

新しい仕事がスタートしたり、どんどん環境が変わって行く中、
zJOURNALも新しくしたいなって思っていたら、
なんと!WordPress自体が動かなくなってしました。

あーでもない、こーでもないと試行錯誤、放ったらかしてみたり、、、
色々手は打ったのですが、どうにもこうにも動いてくれそうにない!!!

思い切って、作り直しました!

今までの記事は、データとしてはあります。
そのうち読めるようにします!

今は、悪あがきをやめて、きっぱりさっぱり新たにリスタートです。

お気に入りのヘッダーは、そのまま使うことにしました。

ヘッダーに入れている言葉
「Simplicity is the keynote of all true elegance.」
〜シンプルさは真のエレガンスの基本
ココシャネルの言葉です。

シンプルこそが美しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました