《ご報告》noteとVLOGハジメマシタ!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、実はnoteを始めました。
ブログでは続けることができなかった毎日更新が、noteで続けられています。

粕谷香澄|デジタル変革のナビゲータ|note
グロスト舎代表|ITジェネラリスト。コンピューターの使い方からセキュリティ対策、トラブルシューティング、コミュニケーションツール、クラウド、AI、最新の技術トレンドまで、広範な分野でサポート。実践的なコース、わかりやすいワークショップを提供。最新情報をお届けしています。

1ヶ月以上継続中。
日々の気づきやアウトプットしたいことを認めています。
ブログの立ち位置が掴めないまま今日までのらりくらりとzJOURNALをやってきました。

私のフィルターを通した、モノ、コト、ヒトを伝えたくて始めたzJOURNAL。
流れに身を任せた結果、興味が多すぎて定まらないままの迷いだらけのzJOURNAL。
それもよいのかなと思っています。大切な場所なので、これからも続けます。

この迷いはnoteを書くことによって、定まるハズ!!!

そしてVLOGもはじめました!

OsmoPoketを購入したことによって、動画スイッチが入った私。
いままで足を踏みい入れないようにしていた領域。
済み入れてにたら沼でした。

VLOG 大阪桜2020

動画撮影と、動画編集の特訓の毎日が楽しくて仕方がないご報告でした。

タイトルとURLをコピーしました